波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

(祝)初ブログ!

 最近うわさのブログとやらに手を出してみた。(まさしくココ!)

 元々は「サーフィンのHPを作りたいなぁ。」などと考えていたのがきっかけだけど、商売するわけでもなく、始めて間もないヒヨッコサーファーでは作れるコンテンツもたかがしれているしねぇ。

 HPって個人が取り合えずゼロから作ってみたいかな?気分で始めると、やっぱ公開日記みたいになっちゃうよね。そういう意味では、正にこれ(ブログっていう枠)ってピッタリじゃん!ってことで初めて見ました。
 いつまで続くかは解からないけどね。

 そして、こういうのって「やってみようかなぁ」から「ヤルゾ!」に変わるにも結構きっかけが必要だったりして、そのきっかけが今の仕事。
 夕べから会社で仮眠取りながら仕事してるんで、脳みそ疲れてしまい、ついつい遊びがちに。。。は皆もよくあるハズ(笑)。

 ってなわけで、これから(できれば波乗りの話題を中心に)ブログを付けてみますんで、暇だったら覗いて頂戴。

【添付:職場の仮設My Bed】b0014231_1422773.jpg
[PR]

by miyabi_naminori | 2004-08-21 14:14 | OTHERS
<< 真っ白な世界で