人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ海恋し。

 職場で3泊4日。。。今日やっと家に帰ってこれた。 お盆&週末だってのに、海に行けなかった。くやし~っ!しかも、せっかくブログ始めたのに、一度もサーフィン行けてない。これの何処が波乗りスピリッツなのやら。(スピリッツの方だけかよ(泣)。)
 今年の盆休みに1日くらいは一人で浜辺でマッタリしながら、サーフィンしたかった。仲間といくのもいいけど、一人で行くのもなんか良いんだよねぇ。くそぉ~。

 お盆休み明けて会社に出てきた後輩は、休み中毎日海に行ったとか。。。はぁ、こんなことやってる間に、差が開きそうでイライラ。
 でもあれだね、レベルが近い仲間がいるっていいね。なんか競うようにしてレベルアップが図れそうな気がする。
 明日の朝には雨止まないかなぁ。あぁ海恋し。

 関係ないけど、さっき昨日の「あの夏は忘れない」をビデオで見た。茶色のインドの河?海?サーフィンできんのかいな?

by miyabi_naminori | 2004-08-23 23:25 | SURF & SEA
<< しゃーない。 真っ白な世界で >>