人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃーない。

 あぁ、起きれなかった。
 せっかくのチャンスを見逃してしまった。これからでは会社に遅刻してしまう。。。しゃーないので、いつもとは別のポイントをちょっと覗いてから出社。沖の方だけど、結構楽しそう。本当に失敗した。

 ブログを付け始めたので、試しに撮ってみようってことで、今日はデジカメ持参。でも、撮ってみたら、サーファーが点です(泣)。まぁ、解かってたけど、こんなに小さくならなくても良いのにねぇ。
 で、ちょっとOffice付属のフォトエディターでいじったら。。。なんだか点画みたいになってしまった。しゃぁーない。(う~ん、ちょっと良いデジカメを衝動買いしてしまいそうだな。)

 あっ、今気づいた。そういや狙ってたROCK DANCEのボード!!。。。。終了。オークション朝までだった。3回使用で¥57000-ってどうなんでしょう。ヤフオクで買うには、ちょっと高いような、欲しいような。しゃーない。

 それにしても、もう10日以上も波乗りしていない。せっかく覚えかけてる感覚を忘れてしまいそうで怖い。 そのうちスピリットまで。「明日こそは起きてやるぅ」と言いたいところだが、まだ仕事残ってるし、無理かなぁ。

【添付:今日の点画(嘘)】
しゃーない。_b0014231_23255070.jpg

by miyabi_naminori | 2004-08-24 23:29 | SURF & SEA
<< ひさびさ。 あぁ海恋し。 >>