波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しゃーない。

 あぁ、起きれなかった。
 せっかくのチャンスを見逃してしまった。これからでは会社に遅刻してしまう。。。しゃーないので、いつもとは別のポイントをちょっと覗いてから出社。沖の方だけど、結構楽しそう。本当に失敗した。

 ブログを付け始めたので、試しに撮ってみようってことで、今日はデジカメ持参。でも、撮ってみたら、サーファーが点です(泣)。まぁ、解かってたけど、こんなに小さくならなくても良いのにねぇ。
 で、ちょっとOffice付属のフォトエディターでいじったら。。。なんだか点画みたいになってしまった。しゃぁーない。(う~ん、ちょっと良いデジカメを衝動買いしてしまいそうだな。)

 あっ、今気づいた。そういや狙ってたROCK DANCEのボード!!。。。。終了。オークション朝までだった。3回使用で¥57000-ってどうなんでしょう。ヤフオクで買うには、ちょっと高いような、欲しいような。しゃーない。

 それにしても、もう10日以上も波乗りしていない。せっかく覚えかけてる感覚を忘れてしまいそうで怖い。 そのうちスピリットまで。「明日こそは起きてやるぅ」と言いたいところだが、まだ仕事残ってるし、無理かなぁ。

【添付:今日の点画(嘘)】
b0014231_23255070.jpg
[PR]

by miyabi_naminori | 2004-08-24 23:29 | SURF & SEA
<< ひさびさ。 あぁ海恋し。 >>