波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

(泣)

2004年12月6日(晴れ)

すこしブログをサボってしまった。
ここんとこ、仕事が忙しくなってきた。土曜も館林まで出張。
すんごく疲れた。週末くらいは、なんの気兼ねもせず海に入りたい。

このところ海では調子が良い(俺にしては)。
が、今日(日曜)は惨敗。

土曜は出張だったので、海には行けず。
でも、仲間からはクルブシだったよ。との連絡を頂いたので少しホッ。
台風影響あんまりないのかな?週末は上がりそうだったのに。。。と思ったら、
ヤッパリUP。っていうか、いつもんとこはグチャグチャでクローズっぽい。

。。。んで、久々に阿○○浦。
過去に嫌~な思い出のある場所。(霧で痛い目見た。)
平日ガラガラなのに車が沢山並んでいた。連れも大はしゃぎ。

「あれっ!あれっ!」「チューブってる。チューブってる!!!」

。。。ひえぇ~。俺無理~っ。(泣)
早めのダンパーな波あり。時折、巻き巻きのチューブっぽいの有り。
入っている人より見てる人のが、多いんちゃうか?ってな感じ。
俺にはサイズ上がりすぎ。。。沖でるの大変そう。ファンウェーブがほしぃ。
。。。んで、「ヤバそうだったら、俺は即引上げてカメラマンに徹するぞ」って
忠告の上、入水。

小さそうな所を選んで出るが、俺のヘタクソドルフィンでは通用せず。
呑まれる度、海面に浮上するのに時間有りすぎ!
そんでも、結構カレントが有るからか、沖には到着。

。。。

しばらくして、インサイドに徹する。(泣)
久々にスープからのテイクオフなんかをやりながら、「基本は大事」と、
力無き自分を言いなだめた。。。

挙句、スープにも呑まれ。。。レールが頭にガッチン。
やられたぁ~。ってな感じに手足の力を抜いて流されてみたら、
追いついてきた波で、再度レールが頭にガツン。
「イッテェっ。無理。」と思ってBBの様にして、クルブシ程度の浅瀬まで乗り上げて、
砂浜にゴロンとしたら、ボードが風で吹き飛ばされて、再度頭に。。。
「ギャフン!」

帰ろうかと思った。
ギャラリー組みはずっと見てたのかねぇ。。。(泣)


P.S.
午後からサイズ下がってきたみたい。
俺はと言うと、コブだらけです。
サイゼリアで1.5Lのワイン空けて帰りました。
[PR]

by miyabi_naminori | 2004-12-05 21:00 | SURF & SEA
<< ぐちゃぐちゃっす。 朝もや。もやもや。 >>