波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
お気に入りブログ
アザーブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボードきたぜぃ。

2004年12月9日

本日ふたたび。

一昨日、ヤフオクを覗いていた。
俺はいつも入札争いで負ける。凄く悔しい思いを何度もした。
。。。んで、酒飲みながら、軽い気分で入札。どうせ無理と思っていたら。
何故か即落札。

「えっ。。。。マジっ。。。。。」(汗)

買えちゃったら、それはそれで、チョットひく。
6.2が欲しかったんですけど。。。6.1ハーフかぁ。
まぁ、厚めだし大丈夫かなぁって。

そのボードが先ほど届きました。
真っ白で日焼け無し、補修後無し。ちょっとは凹みもあるけど、かなり上々。
初めて見るフューチャーフィン。

このフィンシステムって、初めて触るけど結構良いんじゃない?
フィン抜けしなそうな作り。
よくWEBではONフィンに近い感覚とか書いて有る。多分俺には解からないけど。
イモネジ一本で装着も早い。まぁ、めったに外さないけどね。

何買ったかって?
ROCK DANCEの高橋真人シェイプ。宝の持ち腐れ。本物ならね。
偽物とかあるのかなぁ?
誰か見分け方知ってたら教えて。あぁ、でも知らない方が幸せなのかな?

家の風呂場が広かったら、絶対に浮力試してるな。
今猛烈に銭湯いって試して見たい。

ど~れ、ビール飲みながらワックス塗ろっかなぁっ。
サーフDVDでもかけながら。これって、至福の時だよね。
今日は発泡酒やめてエビス買ってきちゃおうかな~。
おし。ローソンへダッシュで買ってこよっと。
[PR]

by miyabi_naminori | 2004-12-09 22:11 | SURF & SEA
<< Newボード。。。 ぐちゃぐちゃっす。 >>