人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天候悪

12月12日(曇り時々雨)

お昼頃から集まって、3人でダラダラと海へ。
いつもの所は、全然ダメ。サイズも無ければ、面もグチャグチャ。
一箇所だけある、微妙なブレイクに鈴なりの人。

そんなもんだから、昨日とは逆に水○○下へ。。。
こっちも宜しくない。
雨も降ってきて、風もビュービュー。サイズはモモ~腹くらい?時折胸?っていうか、
フェイスが何処だか解らん位、グチャグチャでした。が、まぁ、人も少ないんで良いか。
なんだか雨の中は久しぶりな気がした。

今年初めてブーツを履いた。
まだ履かなくても行けそうだったけど、我慢してもしゃーないしね。

これからドンドン寒くなるんだろうねぇ。
ちょっと位寒いのは我慢するから人減らねぇかなぁ。

で、帰り。ここに来るといつも思うこと。
駐車場・シャワー・トイレがある海岸って素晴らしい。
冷たくても、シャワー浴びちゃいますね。なんか羨ましくて、物珍しくて。
(珍しくは無いか。。。(笑))

帰りにラーメン屋で「さんご礁」とかいう泡盛を飲んでみた。
正直、泡盛って、どれも同じ味に感じる。

by miyabi_naminori | 2004-12-12 23:59 | SURF & SEA
<< 潮が早いのは嫌い Newボード。。。 >>