波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖は遠し。

2004年8月29日(小雨)

 朝、仲間と海に向う、台風16号の影響か比較的ハードコンディション。いつもの海に向ったら、浜の中央になんかある。テント?
 あぁ、サーフィンの大会かなんかあるのね。でも俺等には関係ないしぃ。ってことで、浜を少し歩いた後、ポイントを大会に持ってかれてしまったので、浜の端っこで入水。

 風が寒いし、間隔なく波がくる。潮も速そう。どれがセットだかわからん。なんとなく今日は入りたくない気分。まぁ、そんな時もあるね。ふと連れを振り返ると、入る気満々。
 そいつは毎週、神奈川から茨城まで高速バスで週末帰ってくる。

 「海に来たならどんな波でも漬かる。」

 時々、そんなストイック(?)雰囲気さえ感じることがある。自分もそれに支えられてる部分もある。一人だったら、また今度~って。弱気になること多いもんね。だから、結構ありがたいし、比較的ハードなコンディションの時は、自分のようなヘッポッコサーファーは一人で入るのは心細い。

 で、入るかってことで海に一歩足をいれると、「ヌルイ!」。なんじゃこりゃぁ。風呂かここはっ!ってくらい水温が上がっている。台風が運んでくれたのかねぇ。ありがたや~。

 で、海の中の話は書きません。だってアウトまで出れなかったもんね。(泣)大会のフラッグぎりぎりまで潮にながされて、焦った。。。よかった邪魔しなくて。
 しかも揉まれて疲れてチョッピリ嘔吐。なんで皆、アウトに出れるの。。。

帰りに写真撮ろうと思ったら、メモリーカード忘れたぁ~。ってことでその後休日出勤(泣)
(。。。なんか俺仕事ばっか。)
[PR]

by miyabi_naminori | 2004-08-30 09:36 | SURF & SEA
<< 横に走れた~。 。。。大遅刻 >>