波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
お気に入りブログ
アザーブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

横に走れた~。

 今日は昨日の代休。朝海入って、昼デジカメ見てきて、夕方海入って、夜実家帰って、家に帰ってきて、今に至る。
 朝はうまく乗れず凹み気味、でも夕方行ったら、横に走れました。めちゃくちゃ嬉しい。今まで横に行けたーって思ったときは、どちらかというと、斜め前に行けたって感じだったけど、今回は確実に波のブレイクに合わせて横にのれた!最後にはつんのめったけど。
 最近テイクオフの確立が悪くなっていたので、ちょっと不安だったんだけど、少しずつ、でも確実に練習の成果が得られている気がする。。。嬉しい。

 とりあえず覚えている内に状況をメモしとくかな。今後の為に。
  ・面は比較的良かった。
  ・波は比較的厚かった。
  ・ほんのチョッピリ(数センチ?)だけ行きたい方向にボードを向けてた。
  ・ボードの方向を変えたのはパド開始ではなく、押され始める少し前。
  ・うまくショルダーからテイクオフできた。
  ・人が少なかった。
  ・どこら辺に手を突いてたかは覚えていない。
  ・何処見てたっけ?多分斜め左前方だった気がする。
  ・走れたのは左側。

 う~ん。役に立たなそう。まっ、いっか。

 ちなみに、ついデジカメ買ってしまった。LUMIX FZ10。宝の持ち腐れじゃぁ。(海でカメラ小僧と思われたら嫌だなぁ。)

【添付:いつもの海の堤防より】
b0014231_23492645.jpg 
[PR]

by miyabi_naminori | 2004-08-30 23:51 | SURF & SEA
<< ボードのサイズって。 沖は遠し。 >>