波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
お気に入りブログ
アザーブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初乗り

2005年1月2日(快晴)

お昼から海。
天気快晴。弱オフショア。サイズは胸~肩。セットで頭。
でも夕方にかけてダウン。腹~胸。
セット間、長からず短からず。ただし巻き巻きのドダンパー多し。
巻き巻きなだけに、チューブしてる人もちらほら。何故そんなことできるの?

俺はというと、乗るには乗ったが、乗っただけ。。。
よくスノボなんかで、初心者のころに体重前にかけれずに、
後ろへ置いてかれそうになるのに、転ぶに転べず走っちゃうってやつ?
あれに近いの3回。。。(恥)

あと、巻かれて海底まで揉まれた。。。頭が海底の砂に当たる程に底の底。
でも、それよりも水圧で鼓膜が破れるんじゃねぇかとマジで思った。

自分の様な下手糞には、巻いた早い波はつらい。
でも絵的には綺麗だったね、今日は。

明日から本格的に仕事。しかも俺だけ。
来週の出張の準備。。。

連休に連続で入らんと、うまくなんなそうだねぇ。
でも良い事(?)も。

頭を縦に振るようなイメージで、テンポを取りながらパドルすると、
波に少しついていける気がした。
アップス風のパドル???まぁ何でも良いかぁ。

今年こそはトリップできるレベルまで這い上がるぞっ!!!!!
[PR]

by miyabi_naminori | 2005-01-02 19:03 | SURF & SEA
<< 只今帰社。。。 No Surf! >>