波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

砂浜で

1月30日(晴れ)

今日は結婚式。披露宴は午後からだけど、
受付を頼まれていたため、朝から式場へ。

いつも一緒に海に入っているダチと二人で受付だった。
前日に、「何かあったらマズイので、当日は波乗り我慢しよう」って言ったのに~!
ヤローは一人で入ってきやがった。。。。30分位だけとか言ってたけど。

ずるい。。。

まぁ、俺は俺で、前日おいしかったから良しとするか。(笑)

披露宴と二次会の合間に、式場下の海岸を散策。
かなり昔に道路の建設工事が始まって、潰れたポイント。
昔キムタクがどーとか、知らんがな。
その頃はサーフィン知らなかったしね。

思春期の眠れぬ暑い夏の夜に、パジャマのままで、
はだしで砂浜を歩くと、ひんやりと気持ちよかったのを覚えている。
(実家の直ぐ側だったのです。)
夜中にポケベルにメールとか来て、海辺でも連絡が取れるなんてと、
感動したっけねぇ。今は即携帯だろうけど。。。
カナ文字が入るポケベルなんてビックリの頃ですから。

目を瞑れば、月の光と、体温を奪っていく、ヒンヤリとした砂の感じが。。。
なんてちょっと、センチな気分に(笑)

当時の砂浜はもう無く、テトラで波が割れている。
でもね、すぐ隣の海岸、チョッピリ遊べそうなんですけど。
ビーチブレイクっぽいけど。時折ちょこっと遊べそうなのが来る。
砂が戻ってきてるのかな?
隣から永遠続くテトラ。。。潮の速度が気になるところ。。。

まぁ、そんなこんなで、あとは夜中まで飲みっぱなし。
久々にカラオケで騒いでしまった。

P.S.
文章を振り返ると。。。時々俺って女性っぽい感性があるのかなとドキっとしてしまう。
[PR]

by miyabi_naminori | 2005-01-30 23:59 | OTHERS
<< パクられた アップスモドキ >>