人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れど、頑張れど、仕事終わらず。。。

2005年2月24日 (雲、夜は雪)

久々のブログっす。あぁ、仕事終わらんぞ。
先週も土日休み無し、今週末も出勤予定。。。

最近、客先にお呼ばれして、そちらで仕事をしている。
喫煙所からは、いつも入っているポイント近辺の海が正面に。。。
お借りしている席からは、やっぱり海が。。。

うぅ、数日前にウネリが綺麗に入っていた。
絶対良かったに違いない。。。のに。。。ぐぅっ!(泣)


先々週地震がありました。おかげで出張に使う予定の特急は無くなり。。。
行ったら行ったで、遅くなり帰宅不能に。。。
館林でホテルを探したけど遅くて空きが見つからず、何故か足利まで行って
一泊して帰ってきました。

来週も出張です。
もう、ずっと海行ってない。。。そういや去年の今頃もそんなことあったなぁ。

友人曰く、「寒い時に仕事が忙しいのは、海に行かずに済む理由になるので良しとしたら?」
だそうです。

フフッ、海を休むのにも理由が必要なわけね。波乗りの使命感でしょうか?
ちなみに俺も使命感(?)は感じてるけど。。。
でも仕事休むのには理由持ってません。(笑)

寒いのは構わないので海行きてぇぞ。

ってなわけで、今しばらく休業です。

by miyabi_naminori | 2005-02-24 23:14 | OTHERS
<< 海温 波が。。。 >>