波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張れど、頑張れど、仕事終わらず。。。

2005年2月24日 (雲、夜は雪)

久々のブログっす。あぁ、仕事終わらんぞ。
先週も土日休み無し、今週末も出勤予定。。。

最近、客先にお呼ばれして、そちらで仕事をしている。
喫煙所からは、いつも入っているポイント近辺の海が正面に。。。
お借りしている席からは、やっぱり海が。。。

うぅ、数日前にウネリが綺麗に入っていた。
絶対良かったに違いない。。。のに。。。ぐぅっ!(泣)


先々週地震がありました。おかげで出張に使う予定の特急は無くなり。。。
行ったら行ったで、遅くなり帰宅不能に。。。
館林でホテルを探したけど遅くて空きが見つからず、何故か足利まで行って
一泊して帰ってきました。

来週も出張です。
もう、ずっと海行ってない。。。そういや去年の今頃もそんなことあったなぁ。

友人曰く、「寒い時に仕事が忙しいのは、海に行かずに済む理由になるので良しとしたら?」
だそうです。

フフッ、海を休むのにも理由が必要なわけね。波乗りの使命感でしょうか?
ちなみに俺も使命感(?)は感じてるけど。。。
でも仕事休むのには理由持ってません。(笑)

寒いのは構わないので海行きてぇぞ。

ってなわけで、今しばらく休業です。
[PR]

by miyabi_naminori | 2005-02-24 23:14 | OTHERS
<< 海温 波が。。。 >>