波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日中のボードの保管は?

 朝は目が覚めたんだが、目は開けず。すごい強風で窓がガタガタいってた。夢じゃなければね。
 つまり波乗りも無し。無理しても起きて行けば良かったかなぁ、いつも過ぎてからそう思う。
 会社は午後から。。。よくクビにならんね俺。明日は風止むかなぁ。いまからボード削ったら下の人に迷惑かなぁ。でもちょこっとだけ。

 あっ、そうそう、皆さんはどうされてるんでしょう。ボードのワックス。一戸建てなら気にせんでも良いが、アパート系だと塗るのに気を使わない?
 夜な夜なゴリゴリ。朝は時間が惜しいし、仕事は遅いので、大抵夜中なんだよね。
 朝海いって、そのまま仕事行くと、嫌でも日中は車中保管。すると大抵すぐにベースワックスが剥離する。ベースワックス無いほうが持ちそうな気もしてきた。
 っていうか、今思った。車の中だとフォームとクロスの剥離も早いのか???う~ん。ボード抱えて事務所に入るしかないかも(笑)。

 そういや昨日サーフィンのDVD買った。その話は、また後日。
[PR]

by miyabi_naminori | 2004-09-09 00:19 | SURF & SEA
<< 視線です。ハイ。 狐のなんちゃら。 >>