波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アル中?

3月4日(大雪)

先日出張先でお客様と飲みに行きました。
自分は酒は好きな方でして、決して酒豪という訳では無いのですが、
そんなに弱くは無いと思っています。

ところが先日は、久々にやらかしてしまいまして。。。
あまり記憶が無いんです。

1件目と2件目の前半までは覚えているのですが。。。
お客様に肩を借りながらホテルに戻ってきたらしく。。。

翌日の朝、スーツのままベットの上に転がっていました。
目を開けると、周りが白いんです。モヤがかかっているみたいに。
鏡を見ると、目が真っ赤。
白目が無い位に毛細血管が浮き出ていて、
ウイルス性結膜炎?→コンタクト不可?→サーフィン不可?
とか思いましたが、足もガクガクと力が入らず、
アルコールの中毒症状が続いているのだと確信しました。
ここまで酷いのは初めてです。翌日の視力の低下まで引き起こすとは。。。

朝、協力会社様から電話をもらった時に、「目が見えないんですけど。」などと、
語弊を招く言い方をしてしまったものですから、救急車を呼ぶかなどと、
更に大騒ぎに。。。(汗)

血中アルコールを下げねばと思い、水を飲むのですが吐いてしまい、
水分すら取れず、結構やばいかも。。。
体温が下がらないよう、汗をかかない程度に暖房をかけて、再度睡眠を取りましたが、
それでも駄目。チョットづつ水分を取っては、血交じりで吐いて。を繰り返し。
こりゃ、点滴しかないのかな、と情けない思いでした。

夕方にようやく水が飲めるようになり、糖度の高いものを飲んで再度、一眠りしたらば
何とか自力で立てるようになりました。

お客様、協力会社様、ホテルの方々にも大変ご心配をおかけしてしまい、
申し訳有りませんでした。。。
うぅ。暫く酒を見たくない。

なんだか飲み方を知らずに、馬鹿みたいに酒を浴びていた若かりし頃を思い出してしまった。
ハハハ。。。恥ずかしい。
[PR]

by miyabi_naminori | 2005-03-04 12:05 | OTHERS
<< 冷たい。。。 久しぶり >>