波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夢かよ。。。

2005年4月17日 晴れだよ晴れ!Fxxk!!

あ~ちきしょう。すごく晴れてやがった。
でも煙突からは真横にモクモク煙が流れているので、
風は強かったのかねぇ。

日曜だってのに今も会社。
こんなに海に行けないのは久々だね。
今朝なんて波乗りの夢を見てしまったさぁ。

どんな夢かって~と、

青緑色の波。。。3人位で入るんだけど、
波が来たので、いざドルフィン!って潜ると
どろ~ってすんのよ、海水が。。。

見た目綺麗なんだけど、なんか、ジェルみたいにどろっとした感じ。。。
ドルフィンで波を抜けると、そこは、何故かうつ伏せで胸が底につく位に浅いのよ。
今潜ったハズなのに。。。

なんじゃこりゃって思ってる間に、さっきうまく抜けたはずの波に
何故かボードだけが持ってかれて、リーシュに引っ張られて、波の内側に戻されるんよ。
(ドルフィン諦めて、ボード捨てて潜ったは良いけど、足引っ張られて戻された時みたいにね。)

そんで、戻された波の内側も激浅で、胸が砂に打ち付けられて「ドフッ」って感じで痛いのよ。
そんでも、また青緑の透き通った(でもジェルっぽい)波が来て、
やっしゃ!チャンス!そりゃっ、ドルフィンッ!!!
って3回くらい同じことを繰り返したら目が覚めた。

しかもビーチまで、何故か社員旅行のバスみたいので行った気がする。
すんごく疲れた。

そんな訳のわからん夢でさえ、目覚めた直後は、
「なんだよ、夢かよ。。。(久々の波乗りって思ったのに。)」って、少々ガッカリしてしまった。
まぁ、ほんとだったら怖いんだけど。


。。。今の俺の心境なのか?。。。(泣笑)

おわんねぇなぁ~仕事。
[PR]

by miyabi_naminori | 2005-04-17 20:59 | SURF & SEA
<< ひさびさ 波乗り無し >>