人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「娘波(こなみ)」

2004年9月13日(晴れかな)

先日購入したDVDの内の1枚。小波では無く「娘波」です。
別に、「娘」って文字に惹かれたり、裏表紙の「おしり」に惹かれて買ったわけでもありません。(笑)

このDVDを購入した理由は、裏表紙の。。。って違うよおい。
たしかに、それはそれで良いもの(?)ですが。。。

サーフィンは長いことやっていれば、必要な筋肉は付くもの?俺は歴が浅いので解りませんが、かなり非力な部類に属していると思います。
で、わかったっしょ。今の自分には男性より女性サーファーの方がもしかして、勉強になる部分が多いかなってことよ。「柔良く剛を制す」ってやつよ。それを学びたかったのよ。

で実際見てみると、結構良いと思います。このDVD。
それでもやっぱり俺には比べ物にならない程、うまいんですけど。(当たり前。)

このDVD、他のより、テイクオフのシーンが多く移っている気がする。
しかも波のサイズがかなり現実的。みていて色んな意味で面白いです(勉強になります)。
俺はね。俺は。
BBも少しだけありました。
波がチョー綺麗ーってのが少なかったかな。純粋にサーフィンをみる人向けですね。

P.S.
色んな意味で面白いけど、おねぇちゃん見たさでは買わないように。失礼ですので。
(それに、お色気シーンなんて無いのでアシカラズ。。。純粋な小波のサーフィンDVDです。)

【添付:娘波(こなみ)。裏表紙は見せないよーん。】「娘波(こなみ)」_b0014231_0433180.jpg

by miyabi_naminori | 2004-09-14 00:46 | SURF & SEA
<< もう入る。 体力って。 >>