波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「娘波(こなみ)」

2004年9月13日(晴れかな)

先日購入したDVDの内の1枚。小波では無く「娘波」です。
別に、「娘」って文字に惹かれたり、裏表紙の「おしり」に惹かれて買ったわけでもありません。(笑)

このDVDを購入した理由は、裏表紙の。。。って違うよおい。
たしかに、それはそれで良いもの(?)ですが。。。

サーフィンは長いことやっていれば、必要な筋肉は付くもの?俺は歴が浅いので解りませんが、かなり非力な部類に属していると思います。
で、わかったっしょ。今の自分には男性より女性サーファーの方がもしかして、勉強になる部分が多いかなってことよ。「柔良く剛を制す」ってやつよ。それを学びたかったのよ。

で実際見てみると、結構良いと思います。このDVD。
それでもやっぱり俺には比べ物にならない程、うまいんですけど。(当たり前。)

このDVD、他のより、テイクオフのシーンが多く移っている気がする。
しかも波のサイズがかなり現実的。みていて色んな意味で面白いです(勉強になります)。
俺はね。俺は。
BBも少しだけありました。
波がチョー綺麗ーってのが少なかったかな。純粋にサーフィンをみる人向けですね。

P.S.
色んな意味で面白いけど、おねぇちゃん見たさでは買わないように。失礼ですので。
(それに、お色気シーンなんて無いのでアシカラズ。。。純粋な小波のサーフィンDVDです。)

【添付:娘波(こなみ)。裏表紙は見せないよーん。】b0014231_0433180.jpg
[PR]

by miyabi_naminori | 2004-09-14 00:46 | SURF & SEA
<< もう入る。 体力って。 >>