人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ

2005年4月23日 (晴れや~! Yeah!!!)

AM4:30頃帰宅。
土曜はゆっくり休んで、日曜は仕事しようと決めていた。
なのに、帰宅が朝って。。。そらがうっすら明るいんですけど。

朝、家に帰ると、もうひたすら眠い。ビール片手にコタツで寝てしまった。
午後目が覚めると、ビールは横倒しになり、辺りがビールだらけに。。。
あちゃ~と思って起き上がったら、今度はトマトジュースを倒して、
お気に入りのコタツカバーが真っ赤。。。

折角休もうってのに。ま、いっか。
このところ風が強い。春ってそういうもの?
体も疲れているので、予め的を絞って、夕方にいつもんとこへ。

砂浜の入り口で、サーファー車がズラリと並んでいるのを見て、
季節の変化を改めて感じる。春になったとたんにコレかよぉ~。
でも、なんか久々に戦場に帰ってきたぜ~ぃ。ってな気分。
ワクワクする。

PM4:00頃(?)から入水。。久々。
波は余り無いけど、今日はショート。
チョッピーな感じ、サイド~オフショア。やや強め。それでも日中よりは全然マシ。と思う。
(昼間は見てないけど)
セット間長め、セットで3本位、ややサイズがあるのが来る時もあり、来ない時もあり。
風が無ければ結構良さそうなんだけど。。。崩れるに崩れられない~ってなのが多かった。

やっべ、全然乗れねぇ。。。でも気持ちい。でも悔しい。
PM5:00位(?)には風が落ち着いてくる。で、ようやく乗れ始めた。ふぅ。一安心。
ファンでのるのも楽しいけど、やっぱりショートのこの、軽快な「スィッ」ってな感じは
心地よいなぁとか思いながら日没直前まで入水。2時間弱かな?

夜は焼肉やへユッケとレバ刺(どちらも焼かないじゃん。(笑))を食べに行く。
途中から仲間が合流し、ただの飲みに発展。。。

帰りがけに買うのを忘れていたSurfinLife(5月)を買ったら、DVDが付いてる。
しかもケースまで付いてて結構立派な雰囲気。まだ見てないけど。

今はもう25日。仕事です。しかも筋肉痛。。。体なまってましたね。ハハ。
やっぱり、多少無理しても海は行かなきゃだね。
遊びが無いと、仕事もダラダラしちゃいます。メリハリは大事です。ハイ。
メリハリつけようとして、今度は仕事サボって海ばかり行っちゃったりして。。。
本当にやりそうで不安。。。

by miyabi_naminori | 2005-04-24 16:52 | SURF & SEA
<< 激安っ!って思うんだけど? 夢かよ。。。 >>