波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

激安っ!って思うんだけど?

2005年4月29日 (晴れか曇り、一瞬雨がちらついたけど。)

夕方海へ、厚めのモモ位、セットで腰位。
暖かいけれど、風強く花粉が多い~っ。

前夜にショートのワックスを塗りなおしておいたが、かな~り厚めだったので、ファンで出動。
結構遊べたんですけど、腕が上がらん。。。
ここ1ヶ月弱の仕事生活で、体力が低下している。。。
しかし風があるなぁ。きれいな面で波乗りしたい。

夜はグラッチェx2とかいうパスタ屋で、サラダバーは食いつつ、ビールを飲む。
「すいません!生もう1つ(おかわり)!」っていったら、周りから少し冷ややかな視線を
感じたような。。。イタメシ系(?)のお店でビールを飲むのって普通というか当然だと
思うんですけど。。。違う?
たまたま気取った感じの人が多かったのかねぇ。
アルコールメニューも豊富だったので、俺は間違ってはいない!ハズ。。。多分。

トマトソースなのにパスタ甘すぎ、ツライ。
でも不味くはなさそうなので、次はぺペロンチーノでトライするか。

帰りに生活用品の中古屋さんによったら、ななんと、AL MERRICKが目に入る。
しかも安っ!2万5千円!
気になるサイズは。。。6’2”!!!キターッ!

単に、どの位の相場かが判っていないのか?
何箇所か傷跡があるものの、割れというより、くもの巣状の小さなヒビ程度。
そこにガッツりレジンのっけてある。
レジン削ってないからギズものっぽさ感からこの値段?
それとも?

「許す!」

コレって、そのままヤフオクとか流しても、元取れそうな気がするんですけど。。。
かなり興奮気味に、これって安いよね?って友人に即TEL。
んで、酒の勢いもあってか、即購入。

ちょっと乗ってみて、合わなかったら友人に購入価格で譲ろう。(笑)
[PR]

by miyabi_naminori | 2005-04-29 23:30 | SURF & SEA
<< 波なし。 ひさびさ >>