波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ファンウェーブ。

2005年4月30日(午後) (晴れ)

お昼に再度起きだした。
友達がCARVERを買ったという。なんじゃこりゃ、ウネウネする。ほすぃ~。
目がキラキラしてしまった。

友人達と3人で、いつもの所へ。
風強く波なし。。。

んで、チョット前に良くいってた別の場所へ。
ココは風を交わすので、もしかしたらって思ったら当り。

まぁ、当りっていてもショートでライドするのはちょい厳しい。
ヒザ~モモ。M-13で出動。
昨晩GETしたケリーモデルを試せなかったのは、ちょっと残念。
でもまぁ、かな~り遊べたので良しとします。
腕がパンパンです。

小さいけど波数が多かったので、超疲れた。
途中で、インサイト(?)っていうボード(ショート6’2”)を借りてのったら
これまた面白かった。

スワローテール?フィッシュテール?どっちか知らんが、そんなやつ。
他のショートと長さは大して変らないのに、後ろ足で踏むと簡単に沈む?
なんかテイクオフ直後とかヤベって思っても、後ろ足で強引に立ち直れる。
でも、へんな癖が付きそう。

ビシバシとアクションを決める人向けなのかな?

上がった後、ラーメン屋でキリンのビンビールを頼んだら、「おぉ~っ」て声が漏れる程、
ビールビンの表面がキラキラしていた。

みんなで、まるで冬の早朝の面ツルの様(笑)って。いやマジで。
飴色の表面がうっすらと虹色。

回収ビンではなく、新品のビールビンは、みんなそうとか。。。
う~ん。持ち帰りたいほど美しい。こんなのシミジミ見たこと無かった。
いっつも生だしね。

ビールビンに触ると、自分達が波の面に手を当てて滑っていく姿がうつってたりして。
そんな白昼夢なら見てみたいねぇ。
[PR]

by miyabi_naminori | 2005-04-30 23:02 | SURF & SEA
<< おぉ、面が復活 波なし。 >>