波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

。。。何かが違うぞ。

2005年5月5日

早朝海へ。風がすごく強い。嵐でも来るのかって位。
いつもんとこ、周辺3箇所回ったが、何処も駄目。だ~れも入っていない。
諦めて帰宅。寝る。

2日~ずっと、鬱気味。
ここ何日か心臓がず~と、キュ~ンと収縮している感じがする。
恋煩いとかでは無くて、凄く緊張している時みたいなあれ。
時々、ズキンと痛い。

3日の夜、寝る前に珍しく鼻血を出した。普段から鼻をホジって鍛えているのに珍しい。
意外にとまんね~なぁ。なんておもってた。

4日の夜にチョット酒を飲んだ。酒飲むと気分が少し楽。(鬱系アル中まっしぐら(笑))
まぁ、いつも飲むんだけど。。。いともと違うのは、その後、再度、鼻血が。。。
「ツーッ」って感じではなく、ボタボタと。。。止まらん。
その後、少し喉チンコがヒリヒリする。結構な量の血が喉を伝って焼けたか?
チョット焦った。大丈夫か俺?

5日(本日)2度寝後、つまり、サーフ断念後寝て、起きた後、お昼くらいか?
朝飯を食った直後に、またまた鼻血が。。。なかなか止まらん。

「。。。。」

どんどん止まりずらくなっている。
小さい頃から、鼻血なんて、あまり出した覚えが無い。

鬱気味&心臓苦しいのと鼻血。。。関係無いよねぇ。
最近の俺、なんかいつもと違うぞ。。。
大丈夫なのか。。。ちょっと怖いかも。

次出たら、ちょっと病院行こうかなぁ。。。なんて。
でも、「鼻ホジリましたね?」って言われるのが怖い(笑)

夕方、風止むかなぁ。。。
[PR]

by miyabi_naminori | 2005-05-05 13:39 | SURF & SEA
<< 波ちっちぇ~ おぉ、面が復活 >>