波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

茶色いなぁ。

7月10日 晴れ

ようやく出張より戻ってきました。
朝、海友に連絡したところ、奴は丁度いつもの海を散歩(?)してたようで、
「腰ちょい位は波あるよ」とのこと。
久々です。

ヤル気満々でお昼前に、6.10のファンと6.2のショートを持って早速海へ出発。
ショートの方は、以前のログで書いたやつ。
(中古で安かった上に、酒の力もあってか、勢いで買ってしまった。)

忙しい上、波がなくて、一度も下ろしてなかったんだよね。
ボード中央の青い「K」の文字に、ちょっとドキドキします。


それにしても、暑い。。。久々です。
道中コンビニに立ち寄ったら、財布を忘れたことに気づく。
。。。飲み物も買えん。。
車の中から何とか200円強の小銭を発掘し、アクエリを購入。
そして海へ。

久しく見ていなかった海は、なんだか茶色い。
昨日から内陸は雨が降っているので河の水が流れ込んでいるんだろうねぇ。
ちょっと前にやっていた「この夏はXXXX」で見たインド(だっけ?)の
河の色の様。

でも、まぁ、そこそこのサイズがある。
久々にショートで出動。


時期も時期なので、海の上は結構人がいるが浜に止まっている車の台数の
割には少ないかな?まぁ、気にしない。


サイズは「腹ちょい」位はあった感じで、面もまぁまぁ。
但し、ワイプアウトした時に口の中に入ってきたものは、海水では無い感じ。
しょっぱくない。きもい。河の水ですね。

しばらくファンに乗っていた為なのか、ショートのすべり出しがウマくできない。
すべり出しの「きっかけ」を与えるのがウマくできないというか。。。
すべり出しちゃえば、板もピューって進んでくれるんだけど、
板がなかなか落ちないというか。。まぁ、一言で言えばヘタクソ。

アゴをデッキに押し付けてみたり、頭を上から下へ振ってみたり、
板が滑りだすタイミングで色々試すが、なかなか落ちない。
むぅ、単にパドルが足らんのかねぇ。。。
奥が深い。(まだ浅いとこにいるけどね。)

波乗りを始めてから、もう少しで2年が立とうとしている。
ちっともウマくならない。なんでだろー。

アルの「K」、勿論宝の持ち腐れなんだろうなぁ。
[PR]

by miyabi_naminori | 2005-07-10 11:08 | SURF & SEA
<< うみー。 まったいらぁ~ >>