人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うみー。

2005年7月15日 曇り~晴れ

前日は夜遅くまで酒を飲み、帰れなくなったのでAM5:00まで会社で熟睡。
イスを並べて寝るのって、何故か気持ちいい。

で、今日はお昼頃から入水。
サイズはバラバラで、腰くらいがメインか?
風も吹いたり、弱くなったり。風波が突然とまって、パドルが激早くなったりして
ある意味面白かった。

平日ということもあり、海も然程込んでいない。
結局今年もジャーフルを買わないままこの季節になってしまった。
5mm/3mmのセミドライから、一気にスプリングへ(笑)
肩が超かる~い。水も冷たくな~い。
う~ん。マイルド。

今年の夏に向けてファンボードで基本強化を狙ったが、実力の程は去年とあまり
変わっていないみたい、ちょっと残念。

でも、やっぱ、スプリングで入る海は気持ちいねぇ。。。

久々にカメラを持ち出して、写真とりました。その内の一枚を添付します。

【添付:この方、すんげぇウマかった。】
うみー。_b0014231_17354587.jpg

by miyabi_naminori | 2005-07-15 17:37 | SURF & SEA
<< 鼻から海水~。 茶色いなぁ。 >>