波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
お気に入りブログ
アザーブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱ朝波だね。

8月2日 今のところは晴れ。

31日に海に行ったら、霧で入れず。
そのまま夜から出張。。。

昨夜帰宅したので、もやもや気分を晴らす為にもと思い、
久々に、出勤前に朝から海へ行く決意。

目覚まし直後に、携帯で波チェック。
なんて便利なんざんしょ。でも何故か携帯で波チェックすることに、
後ろめたさを感じるのは俺だけか?

そして、半分開いた目に、ぼんやりと「フラット」の文字が写る。
浸かるだけでもと思い、ファンを持ってビーサン履いて出動してきました。

1時間程度で引上げたけど。。。
そんでも、ヒザ位はあった気がするけどね。
まぁ、携帯の波情報サイトは、近所の別の浜を見てるので、ちょっと違うのかな。
久々に面の綺麗な、パドルがぐいぐい進む海面がおもしろかった。
人も少ないし、ふふん↑
パドルしながら、惚れ惚れするねぇ。海面に。

。。。なんて思い出しつつ、現実に戻ると職場のデスク。
朝波のおかげで、めずらしく遅刻しなかった。(汗
明日も起きれるといぃなぁ~。

仕事遅そうだから、連日は無理かなぁ?
どれ、明日の為にも頑張るかっ!タバコ吸ってからね。(笑
[PR]

by miyabi_naminori | 2005-08-02 09:28 | SURF & SEA
<< Slow Day... 波上がってます! >>