波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Slow Day...

2005年8月5日 晴れ

昨晩は、職場仲間と朝まで飲む。
まぁ、なんだか体調が優れない???みたいで、あんまり量が入っていかなかったんだけどね。
でも、仲良い先輩や、かわいい後輩達と、みんなで飲むのは楽しい限りだね。
ときおり、悪口がポロポロと出始めると、ちょっと。。。なんだけど、自分も酔ってる時は結構言ってんのかねぇ。

まぁ、それはさて置き、酔っ払ったんで朝まで事務所でダラダラと色んな話をしながら、海へ行く!と言い出したら。ちゃんとみんな着いて来てくれた。
みんなを乗せたまま個人的な目的で阿○○○をチェック!!!
波なし。スネ~ヒザか?
ちょっと、がっくりしつつAM6:00頃に帰宅。
。。。が、暑くて眠れん。クーラーが気温に負けてる。。。

そんでも、なんとか置きだして。阿○○○ではなく、いつもんとこに行ってみたよ。
波数はそんなに無いけど、腰位かな?
でもセットの中に時々、肩位のが、まれに来る。
ファンで頑張って結構乗れたんで、調子にのって休憩いれたあと、
ショートに乗り換え。やっぱ、ファンのが乗れたな。。。

なんだかメローな感じでした。

休憩中に、ちょこっと写真を撮ってみました。
結構乗ってたんで目立ってたなぁ、この子。
そんでもガツガツ感は無く、見てるこっちも楽しかったっすよ。ほんと。
なんだか、チョッピリ癒されたわ~。(笑)(変な意味は無いぞ。悪しからず。)

【添付:一様女の子なので、XGAへの拡大リンクは無し。プライベートは大事です。】
b0014231_223736.jpg
[PR]

by miyabi_naminori | 2005-08-08 22:39 | SURF & SEA
<< また水がぁ。 やっぱ朝波だね。 >>