波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

強風ガンガンでした。

2004年9月26日(曇り時々雨。超強風)

あまりにも強風でなんだか遭難している気分でした。
珍しく他所のポイントも覗いたけど、ダメダメ。

戻っていつんとこで入水。
ジェントルな髭を生やしたオジサンが居たなぁ。他から見たら俺もオジサンなのかね。まだ若いつもりなんですけど。。。

強風で波が何処で崩れるか想像つかん。
走り出したのにイキナリ止まっちゃったり。パドルも激疲れた。
でもチョッピリ満足な乗り方ができたので今日も良しとしよう。
着々と、脱白波サーファーの日が近づいている。

早く来い、脱白波の日よ。

それにしても気温が(風温が?)急激に下がってきたねぇ。
でも袖だけのウエットを付けると肩が疲れるので、もう暫くはスプリングで我慢。
3mmフルのジャージ買おうかなぁ。今からセミドライ着たら、冬辛いかなぁ。

P.S.
最近週明けに更新が頻繁かも。。。だって、週末サーフした後って、眠くってさぁ。
読んでくれてる皆さんゴメン。更新はするから。。。
[PR]

by miyabi_naminori | 2004-09-26 23:00 | SURF & SEA
<< 雷と海亀 佐野 >>