人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腐ってるなぁ。。。

2006年5月12日(晴れ、風あり)

最近腐ってますねぇ。
海は見に行くんだけど、板もワックス塗りなおしたりしたんだけど。。。
なんか、暫く眺めて、帰ってくることが多い。
全く持って、心身の不調から脱出できないなぁ。
でも、下りきったなら、上るしかないと思い切ればいい筈なのに、
なかなか難しいねぇ。

○○○浦。ず~っと言ってなかった。近いのに。
1~2ヶ月くらい前?かな?ちょっと見に行ったら、
あらら?あらら?なんだか、浜が狭く感じる~って思ったら、
ゲゲッ、ド真中に縦に堤防入ってんじゃん。何じゃコリャ。
波ない日だったから、よく解らんかったけど、終わったか?って感じだった。
あんなもん、要るんだろうか。。。何の為に有るのやら。。。砂の流出防止??
意味不明。市政?県政?国政?なんだかなぁ。

俺が勝手に思うに、市だけじゃなくて、県や国まで絡んでんだろうね。(違うか?)
数年前に○○○浦の近所に出来た高速、あれ日本海まで繋がるような構想になってるみたいじゃン?
○○○浦は、国際港(?)として資材なんかも扱うんでしょ?違ったっけ?
首都圏内の日本横断の流通経路として重要な役割を担うのかなって。
だから、地元人が騒いでも突き進んじゃうのかなって。

狭き日本で生活している以上、なんらかの関わりは有る訳で、
賛成はできないけど、断固反対もできないのかなぁ。。。
断固反対したいな、私的な理由で(笑)
結構騒いでたのね、この話題。気付かない位に、海から遠ざかってたよ。。。
日本の海は、どんどん狭くなるね。

といった理由か否か、いつもんとこが更に混んできたかんじ。切ない。
それより気になるのは、砂浜のフカフカの部分が凄く減った。
砂浜に駐車する車が増えたから。

もうちょい陸側に止めてよ。

波打ち際に向かって、ボードもって歩く間。

波の大きい日は、いざ出陣って感じ。

波の小さい天気の良い日は、空を見上げながらメローな感じ。

車から、波打ち際に歩く間も楽しんでよ。。。

by miyabi_naminori | 2006-05-12 14:07 | SURF & SEA
<< 復活? 3月27日 >>