人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活?

2006年5月20日 晴れ時々曇り?後、土砂降り&雷雨

久々にいつもの所に行きました。
いつからジャージだっけ?と思いブログ読み返したけど、
そういやジャーフル買ったの、去年の秋でした(汗)。
だから、去年はまだまだセミドライだったのねん。
海に入るの久々で、海温解らずブーツとグローブまで持ってったけど、
全く不要だった。(汗)馬鹿みたい。。。

久々なので、とりあえずファンで入ろうと決意。
が、大したサイズも無いのに、沖になかなか出れず。。。
ファンだと厚くて、うまく静められないから、
いつもはプチドルフィンもどき(我流、ローリングスルーできない)で、出てたんだけど。。。
うまく出来ん。忘れた。っていうか、体力が無くなった。。
パドルが辛いし、背中を長時間沿っていられない。背筋も落ちたか。。。
なんだか「。。。」ばっかりだな(汗)
あと、耳が痛い。

むぅ、たかが半年、されど半年。
初めて冬入らなかったけど、やっぱり大事なんだねぇ、冬って。
またゼロからやり直しかなぁ。
などなど考えながら、とりあえず、じゃまにならんようインサイドで遊んでしまった。
まぁ、それでも楽しかったかな。
波乗りというより、板持って海遊びっぽかった(笑)
でもなんか、ちょっと恥ずかしかったな。。

あっ、そういや夜に「海猿」見たよ。
息を止めるシーンでは思わず一緒に息を止めてしまうのは、
海に携わる者のサガでは無いでしょうか?(笑)

by miyabi_naminori | 2006-05-20 16:49 | SURF & SEA
<< 南へ 腐ってるなぁ。。。 >>