波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

南へ

2006年5月21日 晴れ

なんだか海入んなきゃってあせってるけど。
今日はちょっと予定があって波乗りパスした。

でもなんだかんで、海は見てまわった。
っていうかそんな時間あるなら入れば良かったかな。。。

「○貫」初めて行ったら、凄いのね。
永遠に続く砂浜といい、公園といい。
あと、オフロードのバイクが砂浜ガンガン走って遊んでた。
「駄目ジャン」と思いつつ、「うらやましぃ~」とも思ってしまう(汗)
元バイク乗りの血が。。。

シーカヤック?とサーファーと、BBQから散歩、バギー、オフバイと。。。
なんだか、シーサイドパラダイスって感じ。
みんな休日をエンジョイしてたね。

少し海岸をプラプラしてから、更に南へ。
「○っぷ○○○」こ到着、初めて見た。
人が少なかったよ。夏も少ないのかなぁ。
ついたのは干潮直前。なんだか、楽しめる波が多そうだったね。
板を持ってこなかったのを、ちょっと公開しつつ、堤防から暫く眺めてました。
でも、みんなウマっ!

で、帰りに○洗によって、○族○下見て、○○○浦よってって、
結局いつものところ以外は見てまわってしまったのが悲しい。
だったら入れば良かったな。ぐっすん。(涙)
[PR]

by miyabi_naminori | 2006-05-21 17:02 | SURF & SEA
<< ひっとリ~ 復活? >>