人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南へ

2006年5月21日 晴れ

なんだか海入んなきゃってあせってるけど。
今日はちょっと予定があって波乗りパスした。

でもなんだかんで、海は見てまわった。
っていうかそんな時間あるなら入れば良かったかな。。。

「○貫」初めて行ったら、凄いのね。
永遠に続く砂浜といい、公園といい。
あと、オフロードのバイクが砂浜ガンガン走って遊んでた。
「駄目ジャン」と思いつつ、「うらやましぃ~」とも思ってしまう(汗)
元バイク乗りの血が。。。

シーカヤック?とサーファーと、BBQから散歩、バギー、オフバイと。。。
なんだか、シーサイドパラダイスって感じ。
みんな休日をエンジョイしてたね。

少し海岸をプラプラしてから、更に南へ。
「○っぷ○○○」こ到着、初めて見た。
人が少なかったよ。夏も少ないのかなぁ。
ついたのは干潮直前。なんだか、楽しめる波が多そうだったね。
板を持ってこなかったのを、ちょっと公開しつつ、堤防から暫く眺めてました。
でも、みんなウマっ!

で、帰りに○洗によって、○族○下見て、○○○浦よってって、
結局いつものところ以外は見てまわってしまったのが悲しい。
だったら入れば良かったな。ぐっすん。(涙)

by miyabi_naminori | 2006-05-21 17:02 | SURF & SEA
<< ひっとリ~ 復活? >>