人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっとリ~

2006年5月22日 くもり~

職場でお昼休みに外出。
何するって、家に板を取りに行った。

そして定時(17:35)。即効で会社を脱出。
いつもんとこへ。。。

あら~?波無い。釣り人しか居ないよ~。
でもしばらく眺めてると、すねヒザ?時折モモ。
風はそこそこあり。サイド。

まぁ、リハビリには良いかもねぇってことで、
たった一人で独占させて頂きました。

チョッピー?パドルがちょっと。。。
しかもスモール過ぎ&厚い。。。

なのに、流される流される。潮がはやーい。
あっという間に、車止めたとこから遥か彼方へ(汗)

確実に逆戻り、白波サーファー復活(笑)
でもまぁ、気分は盛り上がって参りましたよ。
ちょっぴり、一人は心細いけどね。

週末は○っぷ○○○へGO!(できるかなぁ(汗))
まぁ、とりあえず、週末は置いといて、明日おきれっかな?

by miyabi_naminori | 2006-05-22 23:47 | SURF & SEA
<< 起きたい(汗) 南へ >>