人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁ~ぉ。

2006年5月26日 曇り

昨日は打合せの帰りに海沿いを通ったら、結構平ら~。でも、もしかして麗しき小波が。。。
などと考えていたら、ウズウズ。
夕方、天気も良いし、風が弱まってきて更にウズウズ。
結局、定時ダッシュで家によってポリタンもって海へ。

そんでも海はもう日が沈みそうな感じでした。うちの会社定時が17:35だからねぇ。
17:00だったら良かったなぁ。

そんでも即効で着替えて入りましたよ。
波乗りは4人位か?みんな自分の山持てる位。
沈みかけた夕日と、飛行機雲。隣には筋雲(別名地震雲?)。
今の季節の割には、やや高めの空。
風は弱まって、海面がゆる~くなってきた。
ひざ波の超小ぶりなブレイクですが、この雰囲気がまた楽しい、というか嬉しい感じ。
下手クソなんで横というより、斜めな感じですが、ファンで乗り放題でした。
スープになっても、じっと我慢して乗ってると、また海面が盛り上がってきて、
広大な斜面を作ってくれるなんていう「おまけ」付き。プチMYゲレンデ。
思わず「わぁ~お」って語尾にハートが付きそうになってしまった。
ハーバルエッセンスだっけ?シャンプーの宣伝。あれみたくw

一時間も入れなかったかなぁ?ってな感じだったけど、大満足でした。
上がるころには口がムフフ(漫画の猫の口みたく)なってたな。多分。汗

by miyabi_naminori | 2006-05-26 11:56 | SURF & SEA
<< 風ありです。 起きたい(汗) >>