人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すんげーナイスです

10月7日(晴れやー!)

今日は免許更新の為に有給を取った。誕生日前後1ヶ月なので、今日である必要は無かったのだが、どうせなら平日サーフィンができる日ということで、天気予報と相談して、今日にした。。。これが、大正解。

早朝は起きれず、10時少し前位にいったら。。。

「わお~っ!」

すんごい波。サイズは胸肩くらいだが、形がすんばらしぃ。
俺がこの浜で今まで見てきた中で一番良い気がする。
エグイ波ではなく、楽しく乗れそう。
掘れるとこは掘れて、厚みもすこし有るみたいな。。サイド気味の弱オフショア。
すんばらしぃ~。グレイト!

んで、ヘタクソは2回しか乗れんかった、良い波は上級者に持ってかれる。
そんでも満足。ただ一つ、悔やむべきことがある。

寒いかなぁと思って、セミドライを持ってきてしまったこと。
スプリングしか無いので、フル=セミドライになってしまう。
前からこんなにウエット硬かったけかなぁ!?なんか硬くなった気がする。
そして、すんごく疲れる。チョット位寒くても、スプリングがいぃねぇ。

コレを気に、ジャージのフルスーツを購入しようと探したんだが。。。
無い。なんで?大抵SCSだのゴムの素材が入る。(当然?)
寒くても我慢するので、全ジャージ素材が欲しい。肩が疲れないやつ。
だれか知ってたら教えて~。

カメラ忘れたので写真なし。ショック。
【添付:写真無しは寂しいので別な日の写真(1024×768)】
すんげーナイスです_b0014231_2335179.jpg

by miyabi_naminori | 2004-10-07 23:00 | SURF & SEA
<< 台風22号 なごやか >>