人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風ありです。

2006年5月27日 曇り、まだ昼間

まだ今日はでかけていない。昨日は結局、定時ダッシュで海へいったよ。
結構日が暮れかけてたんで、ちょっとしか入れなかったけど。

平日組もやっぱり金曜のほうが人が多いね。金曜に入っておくと、
土曜日は絶好調からスタートできるよね。

昨日夕方は、ちょっと気温が下がって、少々着替えるのが寒かった。
海温もちょっと下がったみたい。でもブーツ、グローブは要らない。

波はヒザ~、ただ、週末に向けてだんだん風が入ってきてるね。
風波で少しは上がりそうだけど、ダンパー&チョッピーなコンディションは、
ちっとそそらない。
今週末、ちょっと、よそにおじゃましようと思ってたのに、曇り/雨&風だとなぁ。

とりあえず、今日はお休みして、明日に期待。
やっぱ、朝一か日没直前ねらいで。。。

by miyabi_naminori | 2006-05-27 11:16 | SURF & SEA
<< Big swell... わぁ~ぉ。 >>