波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Big swell...

2006年5月28日 (日) 雨後曇り

はい、午後まで寝てました。
というか、コタツでウツラウツラと。。。
今日はNoSurfだなこりゃ、と決め込んでたけど。
目が覚めたら、雨が止んでて、ありゃ、風向きが???

ちょい気になって、とりあえず念のためショートだけもって、いつもんとこへ。
はい、クローズです。
だーれも入ってません。死にます。

こんなに波上がるとは思わなかったよ。
砂浜で、マツダの○○○スター?(サーファーでは無い)がスタックしてたよ。w
だから砂浜入るなって。はぁ~。
地元の方?BBとショートの方3人と押してあげました。
殆ど礼も言わずに帰っていったよ。○○○スター。別にいいけど。(なら書くなってw)
もしかしたら聞いてなかっただけかも。海ばっか気にしてて。w

こんな日はと思い、○○○浦へ。
これが、ビックリ。Oh!!!
そうなんだよねぇ。いつもんとこクローズだとココも上がるねぇ。しかも風が良い?
ここは(今日は)自分が入って邪魔しちゃいかんと思う雰囲気だった。
おぉ~、ビッグスウェル!
(ってか、俺には無理)

人は結構集まってたけど、自分が行ったときに入ってたのは選りすぐり(?)の3名でした。
あとのみんなは、波が少しおさまるのを待ってるって感じに見えたなぁ。
こんな波を、自信満々で乗れるようになりたいっす。

【添付:Oh!!Big Swell-1. これでも結構下がってきてたよ~。でかいのは撮れんかった。】
b0014231_0463395.jpg


【添付:Oh!!Big Swell-2. 解りずらいかな?次々来るよ~ん。アウト出れません。(泣)】
b0014231_0574240.jpg


夜は、ついにCarverをゲッツ!
SK8はさっぱり解らないので、店員の言いなりで購入。
う~ん、これヤバイねぇ。

【添付:My Carver】
b0014231_0464920.jpg


思わず試乗後、ティッシュで拭いてしまったよ。www
[PR]

by miyabi_naminori | 2006-05-29 00:53 | SURF & SEA
<< Carverで厚い波をロングライド 風ありです。 >>