人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Big swell...

2006年5月28日 (日) 雨後曇り

はい、午後まで寝てました。
というか、コタツでウツラウツラと。。。
今日はNoSurfだなこりゃ、と決め込んでたけど。
目が覚めたら、雨が止んでて、ありゃ、風向きが???

ちょい気になって、とりあえず念のためショートだけもって、いつもんとこへ。
はい、クローズです。
だーれも入ってません。死にます。

こんなに波上がるとは思わなかったよ。
砂浜で、マツダの○○○スター?(サーファーでは無い)がスタックしてたよ。w
だから砂浜入るなって。はぁ~。
地元の方?BBとショートの方3人と押してあげました。
殆ど礼も言わずに帰っていったよ。○○○スター。別にいいけど。(なら書くなってw)
もしかしたら聞いてなかっただけかも。海ばっか気にしてて。w

こんな日はと思い、○○○浦へ。
これが、ビックリ。Oh!!!
そうなんだよねぇ。いつもんとこクローズだとココも上がるねぇ。しかも風が良い?
ここは(今日は)自分が入って邪魔しちゃいかんと思う雰囲気だった。
おぉ~、ビッグスウェル!
(ってか、俺には無理)

人は結構集まってたけど、自分が行ったときに入ってたのは選りすぐり(?)の3名でした。
あとのみんなは、波が少しおさまるのを待ってるって感じに見えたなぁ。
こんな波を、自信満々で乗れるようになりたいっす。

【添付:Oh!!Big Swell-1. これでも結構下がってきてたよ~。でかいのは撮れんかった。】
Big swell..._b0014231_0463395.jpg


【添付:Oh!!Big Swell-2. 解りずらいかな?次々来るよ~ん。アウト出れません。(泣)】
Big swell..._b0014231_0574240.jpg


夜は、ついにCarverをゲッツ!
SK8はさっぱり解らないので、店員の言いなりで購入。
う~ん、これヤバイねぇ。

【添付:My Carver】
Big swell..._b0014231_0464920.jpg


思わず試乗後、ティッシュで拭いてしまったよ。www

by miyabi_naminori | 2006-05-29 00:53 | SURF & SEA
<< Carverで厚い波をロングライド 風ありです。 >>