人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すこし遅い朝波

2006年5月31日 晴れ

昨晩はビールのみつつコタツで寝てしまった。
目が覚めたら朝3時?分。やってしまった。
コンタクトもしたまま。

何やってんだ俺は。。。とか思いつつ、再びコタツで寝る。
朝6:00頃に再度目を覚ます。

ありゃ~寝過ごしたなぁ、とか思いつつも。
昨日のポリタンの水を1/3程捨てて、お湯を追加。

朝っぱらから返し忘れてたCDをレンタルショップの返却ポストに突っ込んで、
いつもんとこへ。

腹~?面も悪くない。人も結構いるなぁ。
今日は、復活後初のショート。
ボードを抱えると軽い軽い。あまりの軽さに少々不安が。。。

意外と楽にアウトへ出れた、でもやっぱりファンよりはパドルが遅いなぁ。
でも、ドルフィンが超楽。
スープ越えるの楽チンだ~なんてドルフィンで調子にのってたら、
後ろ向きに引っこ抜かれた。あわわ。やっぱりまだまだ素人。

少々厚めな感じ、空は真っ青で、風もそんなに感じない。
みんなバンバン乗ってる。
。。。のに、乗れない。

若い子、BBの女の子も、少々年配の方も、バンバン乗ってる。
。。。のに、乗れない。
なんでぇ~。わ~す~れ~た~。

これじゃぁ、Carverの威力を発揮できる舞台まで行けないよ。(汗

思うに、前より背中が反れなくなった、あと沖にでただけで腕が上がらん。
パワーと体力かな。パドリングも下手になったのかな。
パドリングも下手になったのから、無い体力を余計に使ってるのか???

結局スープでヨロヨロと2回立った程度で終っちゃったよ。
やばっ。。。ショックです。

P.S.
会社は遅刻せずに行けました。こんなことしてるけど。w

by miyabi_naminori | 2006-05-31 11:54 | SURF & SEA
<< ショート復活? Carverで厚い波をロングライド >>