波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グラッシー

2006年6月28日 晴れ

しばらくぶりの更新。
会社は休み。っていうか休んだ。今週は行ってない。

夕方、上司に顔だけ見せに行ったけどね。
そのまま、海に直行。

面は良いんだけど、崩れてないねぇ。
一緒にいた仲間が、グラッシーなんて言っていたねぇ。
グラッシー。なんか久々にこの言葉を聴いた。
以前良く海に行っていた奴とは最近会ってないんで、
誰かと海の話する機会無かったしね。

グラッシー。良い響きだ。w

日が暮れて、波があがることを期待しつつ正面で入る。
やっぱり、なかなか崩れない。
が、やっぱり、日が暮れたらサイズアップ。波数も増えた。
昨日も面は良かったが、今日は本当に良かった。鏡の様。

後半、上手い人を見てたら、テイクオフ前の動作が自分との違うのに気づく。
俺の小さな壁はきっと「コレだ!」と思った。

すぐさま試すと、い~んじゃない。って感じか。
でも、無常にも日は直ぐに暮れちゃったよ。
今日の夕暮れは、すんごく名残惜しかった。
ほぼ無風のグラッシーな面が波数を増やしていく中、
試したいことが見つかったのにぃ。悔しい。
でも、気持ちよかったよ。

浜で仲間と別れ帰りコンビニに立ち寄るが、また浜へ引き返した。
別に用事は無いけど、ぼ~っと考え事したかったからさぁ。


P.S.
ブログにP.S.って変かな?まぁよい。
いましがた、横になっていたら鼻の奥にたまっていた水が超大量に出てきたw
超咳きこんでマジでおぼれるかと思った。(汗
あと、「コレだ!」はまだ教えない。試してる最中だからw
[PR]

by miyabi_naminori | 2006-06-29 00:45 | SURF & SEA
<< この所、夜にならんと波上がらん。 SK8初ゴケ >>