波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

げっ、クラッシュ

2006年7月2日

昨日は飲み歩き、帰宅は本日AM6:00。
北の方に行っていたので、帰りに海見たら、
めちゃめちゃ綺麗でした。サイズは激小だったけど。。。

酔っ払いなので、海はお休み。朝から寝ました。

そうそう、土曜は最悪だった。
波無く海はガラガラで、でも奥では適度に割れてたんで、
十分楽しめたけど、上がって板を拭いてたら。。。

「げげっ、割れてる。。。」

超ショックです。M-13のテール付近ががぁ。。。
結構ザックリいってます。
線で切れる様に割れたのではなく、面でぶつけて砕けて裂けたみたいな。。。
周りにリーフ無いんですけど。。。

はぁ、暫く小波でもショートONLYです。
まぁ、それはそれで、練習になってよいかな。そう思うしか無いか。。汗

さっき直そうと思ったけど、思ったより浸水しているので、今日はWAX削って、
傷口ちょっぴり開いて、乾かすことにします。
下手に急いだら剥離しそうだし。。。無念。

そういや、久しぶりにFINはずしたら、ネジが少々緩んでました。
つけっ放し派の人、たまにはチェックしてみては?

【添付:夜中に独りさみ~しくWAX剥がしを自分撮り(さらにさびしい(泣))】
b0014231_263754.jpg

[PR]

by miyabi_naminori | 2006-07-02 23:59 | SURF & SEA
<< リペアその1 うへぇ、酔っ払い >>