波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

良しとしとく

2006年7月11日

こんなに定時であがってよいのかと罪悪感を抱きつつも、ダッシュ!!w
もちろん、いつもんとこ。
まるで俺がダッシュしようとしてるのを見ているかのように、
会社のPCを落とした直後に職場の仲間から電話があった。
「今日は行きます?(波乗り)」
もちろん行きます。残業するか悩んでたけど、やっぱりいきたいし~って、
電源を落としてた所だが、結局この電話で多分電源落としてたな。
だから、問題なし。

で、いつものところで車の屋根にちょっとだけ登って(汗)波&人数チェック。
入水者5名、奥の方だけブレイク。他はウネリはくるもののブレイクせず。
波情報の嘘つき!
ちなみに車の屋根は思ってたより柔らかい。。。(汗)

モモ~腰程度のがチョコチョコ着たけど、一箇所だけなんで、ちょっとねぇ。
面は良いし、波数もソコソコだから贅沢は言えないか。

でも実は、今日は一本だけ、「やったぁ!!!」って思えたのがあったんで良し。
波のトップの辺りを横にうまくいけた、一本だけ。
ボトム付近じゃなくて、かなりトップ付近。これが大事。
厚い波だとできるんだけど、少しでも巻き始めるとうまくできない。
(とはいっても普通にみたら、まだ巻いてない(汗))
そんな波のトップ付近。いつものナダラカな感じじゃなくて、ちょっと急、薄い?波。
今思えば、何で自分が落ちないのか少々不思議だった気もする。
もしかしたら、この景色初めて見たかも。(汗
この冬のブランク分、やっとこ戻ってきたかな。

この「時々だけど出来たぁ~っ」ってやつ、大切だよね。
すん~ごくうれしかった。
この時々のやつでも一発でると、回数重ねるごとに、どんどん頻度があがる気がする。
こうやって、ひとつづつ覚えてくんだねぇ。

どーれ寝よ寝よ。
明日起きれたら、もう一度チャレンジすんだから。
こりゃぁ、酒なんて飲んでる場合じゃぁ無いね。(少しは飲むけど(汗))
[PR]

by miyabi_naminori | 2006-07-11 23:07 | SURF & SEA
<< 昇る予感 SK8 ONLY >>