波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
お気に入りブログ
アザーブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昇る予感

2006年7月12日 曇りかな?小雨も少々、夜は霧

会社休み。ごめんなさい。クビにしないで。(汗)
夕方まで会社行けず。俺って引きこもり???ニート???
夕方、海へは行ったけど。(汗)

波は昨日よりチョイUP程度。昨日よりカレント少々有り。
やはり割れるポイントは変わらず。

そこでしか割れないから、そこに人が集中。
いつもならパスな俺だけど、ちょっと無理して入ってみた。

昨日よりは押してくれる感じ。ふむふむ。
昨日も思ってたけど、水の透明度が上がってる。
普通は冬の方が透明じゃなかったっけ?
潮の流れが変わったのかな?でも良いことだね。

で、昨日「やった」って思ったやつ。できたよ、できた。またできた。
昨日ほどトップ付近ではなかったけど、
昨日より、かな~りロングライド。
そう、今まで恋焦がれていたこの景色。
やっと出会えた。

いざその場になると興奮してしまい(?)理性が飛ぶ。
SK8の練習成果を発揮できず。(汗)
でも、まだそれで良いって感じです。
もっともっとこの景色を見ていたい。
ギリギリまでこの景色を見たいと思うから、ボトムに降りずにぐるぐる巻き。w

突然変われた(?)理由は2006年6月28日のブログの「コレだっ!」ってやつ。
多分それ。
近日中にUPします。大したことでは無いんだけど、そっから変われた気がするんだよね。
この先は一気にステップアップな予感です。
[PR]

by miyabi_naminori | 2006-07-12 23:14 | SURF & SEA
<< トップターンが安定しない。。。 良しとしとく >>