波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひゃっほう!!

2006年7月19日 (雨→夕方晴れ!)

定時直後に外出扱いで海へ(笑)
今は、事務所に戻って仕事をそろそろ、上がろうかというところです。

前日も、その前も、しば~らく波おとなしかったのに、UPしてますよ。
うれすぅぃ。↑
ずっと昼間は雨だったけど、夕方になったら太陽が見えるほど晴れて、こりゃぁ行かないと罰が当たるなと思い、外出~!(汗)
結構人がいっぱいいました。みんなも外出かな?(笑)

でもね、う~ん、やっぱりアップスンが上手くいかないっす。
なんか、アップスンをやろうと思うと、波の上をナヨナヨ~、ヒョロヒョロ~って感じになってしまう。。。むぅ。
一本だけカットバックっぽいのが何故かでた!
(気分になった。。。大してスピード乗せられんのに出るわきゃないか。。。汗)
だから、面白かったので、今日のサーフも良しとする。

。。。それにしてもボードの上で、「ちょっと早めな体重移動をすれば。。。」とか考える余裕が出てきて良かったよ。ヘタレだけど、やっと波乗りしてる気分になってきた。長かった~っ。(泣)
[PR]

by miyabi_naminori | 2006-07-19 23:14 | SURF & SEA
<< サイドON!?ちっ! ひまないよ >>