人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひゃっほう!!

2006年7月19日 (雨→夕方晴れ!)

定時直後に外出扱いで海へ(笑)
今は、事務所に戻って仕事をそろそろ、上がろうかというところです。

前日も、その前も、しば~らく波おとなしかったのに、UPしてますよ。
うれすぅぃ。↑
ずっと昼間は雨だったけど、夕方になったら太陽が見えるほど晴れて、こりゃぁ行かないと罰が当たるなと思い、外出~!(汗)
結構人がいっぱいいました。みんなも外出かな?(笑)

でもね、う~ん、やっぱりアップスンが上手くいかないっす。
なんか、アップスンをやろうと思うと、波の上をナヨナヨ~、ヒョロヒョロ~って感じになってしまう。。。むぅ。
一本だけカットバックっぽいのが何故かでた!
(気分になった。。。大してスピード乗せられんのに出るわきゃないか。。。汗)
だから、面白かったので、今日のサーフも良しとする。

。。。それにしてもボードの上で、「ちょっと早めな体重移動をすれば。。。」とか考える余裕が出てきて良かったよ。ヘタレだけど、やっと波乗りしてる気分になってきた。長かった~っ。(泣)

by miyabi_naminori | 2006-07-19 23:14 | SURF & SEA
<< サイドON!?ちっ! ひまないよ >>