波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
お気に入りブログ
アザーブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週末は。。。

今週末は期待していなかったので、29(土)は海に行かず。
30(日)は、昔からのバイク仲間&飲み仲間とBBQ。
今は殆どバイク乗ってないけどね。w
今回は、おいらが幹事、疲れたわ~。

なんだかんだ20人位?は集まって、強風の中、海辺でギャーギャー騒いでました。
そんなこんなで海は行ったけど、入ってません。

入ってきた人も居たけど、やっぱ波駄目だって。

BBQやりつつ、海に人を投げ込んだり(笑)しつつ、夕方には残りの数人で風呂へ。
風呂屋で、BBQに途中参加していた後輩君とその仲間達(?)が大喧嘩でマッポ呼ばれてました。(汗汗)
「墨入ってる人は、お風呂お断り。。。」「なんじゃそりゃ~っ!」みたいな感じなのかな。
若い若い。。。無理せずガンバレ(?)
あんまり見せないで、サラッと入っちゃ~駄目なのかな。。。いいよねぇ、駄目?

んで、酔っ払って友人宅(実家)に押しかけて宅呑み。もうグデングデン。
いつの間にか寝てて、気づいたら今朝よ、そのまま会社に来ちゃったさ。

あぁ~体ダルイ。酒抜けてねぇ。

それにしても、集まり良いなぁ。良い仲間を持ったな。
[PR]

by miyabi_naminori | 2006-07-31 11:58 | SURF & SEA
<< Heat Up!! どんどん下がる~ >>