波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Heat Up!!

夕方、胸~肩かな?面も良し。オフショアやや強し。
久しぶりのサイズUP。

最近少々自信UPで、いくぜウラ~ッ。って出てったら、セットがそこそこデカイ気が。。。
セット止むまで、浅瀬で少々待機。
イヤハヤ、それでも少々アウトへ出るのが辛かったかも。
んで、アウトでて、疲れも抜けない内に、いきなり1本目のウネリにGO!!

一発目から快調にテイクオフ、滑り出したと思ったら。板に置いてかれて、後方へスッテンコロリ。
はぁ、恥かしい。。。凄く恥かしい。。(汗)

。。。で、
2本目にトライ。。。
3本目にトライ。。。
4本目にトライ。。。

全く乗れず。。。
置いてかれるか、巻かれそうになって、テイクオフ直前に急ブレーキ。

。。。なんで???
絶好調の筈なのに。。。(泣)

ず~と小波ばかりだから???
なんか、巻かれそうになってからは、段々とビビリだす始末。。。
凄く悔しい。
悔しくて悔しくて悔しくて悔しくてしょうがなかったっす。今日は。

ポジションも悪かったかなぁ。でもこんな日は、ピークの周りは上級者だらけで、
ちょっと近寄れんかった。(汗)
あと、なんか崩れる場所にうまく移動できなかった。
何て言うか、このサイズの波の割れる場所が読めてないって言うか。。。
あれっ?もうちょい沖?岸?でも先に行き過ぎて巻かれたら怖いし。。。って、
結局ビビリ入ってんジャン。。。ナサケネェ。

くそぅ、次回は負けんぞ。


。。。で、会社に戻って、今に至る。
そろそろ帰りたいんですけどぉ。。。。
[PR]

by miyabi_naminori | 2006-08-01 22:59 | SURF & SEA
<< この夏、二台目引き上げ。(笑) 週末は。。。 >>