人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この夏、二台目引き上げ。(笑)

昼食後の移動中にいつもの所を除く。
サーファー多数。海水浴も少々。ヒザ位?
昨日とは違い、随分と大人しい海だったね。

仕事中なんで、すぐに戻ろうとしていたら、またしてもスタックしている人を発見。
人はいっぱい居るのに、誰も声かけてあげないもんなんだね。
まぁグループで来てるっぽかったからかな。
みんなで、車の下の砂掘ってました。

まぁ、見て見ぬふりも可愛そうなんで、またしても引っ張ってあげる事に。。。
その後、グループの水着のおねーちゃん達がキンキン声で、

「有難うございましたぁ~。(は~と(?))」って。

うん、悪く無いねぇ~。(笑)

。。。とは思いつつも、なんだか照れくさい性分なので、
笑顔一つ見せずに颯爽と引き上げてきましたよ。

それにしても、今日は仕事で夕方入れ無そうだなぁ。朝行けば良かったなぁ。

どれ、仕事すっか。

by miyabi_naminori | 2006-08-02 13:54 | SURF & SEA
<< 朝波ひゃっほ~ Heat Up!! >>