波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

この夏、二台目引き上げ。(笑)

昼食後の移動中にいつもの所を除く。
サーファー多数。海水浴も少々。ヒザ位?
昨日とは違い、随分と大人しい海だったね。

仕事中なんで、すぐに戻ろうとしていたら、またしてもスタックしている人を発見。
人はいっぱい居るのに、誰も声かけてあげないもんなんだね。
まぁグループで来てるっぽかったからかな。
みんなで、車の下の砂掘ってました。

まぁ、見て見ぬふりも可愛そうなんで、またしても引っ張ってあげる事に。。。
その後、グループの水着のおねーちゃん達がキンキン声で、

「有難うございましたぁ~。(は~と(?))」って。

うん、悪く無いねぇ~。(笑)

。。。とは思いつつも、なんだか照れくさい性分なので、
笑顔一つ見せずに颯爽と引き上げてきましたよ。

それにしても、今日は仕事で夕方入れ無そうだなぁ。朝行けば良かったなぁ。

どれ、仕事すっか。
[PR]

by miyabi_naminori | 2006-08-02 13:54 | SURF & SEA
<< 朝波ひゃっほ~ Heat Up!! >>