波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天気良し

2006年8月5日 土曜日 晴れ

いつもんとこ。珍しく午前中サーフ。
真ん中は厚めのたるい波、奥は良くわからんけど、人が少し居るなって感じ。
今週末は色々と用事があって、なかなか忙しい。
昨夜も寝たのは、AM3:30位?もうすぐ海に入れる時間じゃんよ~。
土曜の午後は用事あるし。。。
寝ないのは危ない危ない。んで、ちょっと寝て、午前サーフとなった訳。

ファンでも、たるくて殆ど乗せてもらえず。
それでもトライ。でも駄目駄目やねぇ。
周りには殆どショート&ファンが居ない。居ても乗ってないなぁ。

ロングで乗るにはファンウェーブかも?って感じかなぁ。
ロング一本欲しいかも(汗)、なんて思いつつ。。。トライ。

駄目駄目なので、浜の端までのんびりパドル。
時間も無いし、奥の方でも駄目なら引き上げかなと思いつつ、
ゆっくりパドルパドルパドル。

一度上がって歩けばい~んだけどさ。なんかね。
。。で沖で休憩入れつつパドルパドル。


やっとこ端までたどり着いたら、おっと、波質全然違うじゃん。
今まで何してたんだか(汗)。。。。

こちらはショートだらけ。。。で、一本目から「いただきまぁ~すっ」って感じ。
平均モモ位?セットはコシ前後?面は良くも悪くも無く、天気は良かったけどね。
昼も近づいてきたので、5~6本頂いて上がりました。
軽く日焼けを残して帰宅。

いやぁ~、横に滑れるって楽しいねぇ。
[PR]

by miyabi_naminori | 2006-08-05 23:59 | SURF & SEA
<< 激コミ。。。(汗) 朝波ひゃっほ~ >>