人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気良し

2006年8月5日 土曜日 晴れ

いつもんとこ。珍しく午前中サーフ。
真ん中は厚めのたるい波、奥は良くわからんけど、人が少し居るなって感じ。
今週末は色々と用事があって、なかなか忙しい。
昨夜も寝たのは、AM3:30位?もうすぐ海に入れる時間じゃんよ~。
土曜の午後は用事あるし。。。
寝ないのは危ない危ない。んで、ちょっと寝て、午前サーフとなった訳。

ファンでも、たるくて殆ど乗せてもらえず。
それでもトライ。でも駄目駄目やねぇ。
周りには殆どショート&ファンが居ない。居ても乗ってないなぁ。

ロングで乗るにはファンウェーブかも?って感じかなぁ。
ロング一本欲しいかも(汗)、なんて思いつつ。。。トライ。

駄目駄目なので、浜の端までのんびりパドル。
時間も無いし、奥の方でも駄目なら引き上げかなと思いつつ、
ゆっくりパドルパドルパドル。

一度上がって歩けばい~んだけどさ。なんかね。
。。で沖で休憩入れつつパドルパドル。


やっとこ端までたどり着いたら、おっと、波質全然違うじゃん。
今まで何してたんだか(汗)。。。。

こちらはショートだらけ。。。で、一本目から「いただきまぁ~すっ」って感じ。
平均モモ位?セットはコシ前後?面は良くも悪くも無く、天気は良かったけどね。
昼も近づいてきたので、5~6本頂いて上がりました。
軽く日焼けを残して帰宅。

いやぁ~、横に滑れるって楽しいねぇ。

by miyabi_naminori | 2006-08-05 23:59 | SURF & SEA
<< 激コミ。。。(汗) 朝波ひゃっほ~ >>