人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むずい。。。

夕方海へ。
少々サイズあり、胸前後?
ややとろめで、なかなか乗せてもらえず。。。
乗っても上手く走れず。

ちょっと自身つきはじめてた所なので、少々凹みぎみ。
モモコシなら多少厚かろうが、とろかろうが、なんとなく乗れる気がするんだけど、
胸位から乗れなくなる気がする。

う~ん、びびらずに燃えれそうなサイズなんだけど。。。
何度か、テイクオフ時にパーリング。
どうやら、自分は前に乗りすぎるみたい。
時折ノーズが海面に潜って行くよ。
そこそこサイズが上がると、早くテイクオフしなきゃって焦るのかね。
もっとこのサイズで乗りたいよ。

そういや、夕焼けが、ありえない位綺麗でした。
沖に背を向けて、夕日を見てたら、何本か逃した。。。アホだね。。でもアリだね。w

by miyabi_naminori | 2006-08-08 21:17 | SURF & SEA
<< 胸肩ときどき頭 激コミ。。。(汗) >>