波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

またまた飲まれまくり

まだ少々足が痛いけど、行ってきました。
前回書いたとおり、今日は中級者(笑)

うそうそ、超初級です。
中上級者ONLYという波情報ほど凄くなかったみたい。
カレントきつくてポジションキープが辛かったけど、
(というかキープできず。。。)
がんばれない波じゃなかったっす。
昼過ぎで、胸肩?セットで時折頭はいくかどうか。。。
ただ、パワーが。。。。
もう飲まれたらグリングリンっす。
波数も多く、アウトへ出るのがちょっときつかった。
ドルフィンの練習みたい。んで、そこそこ大きいと、
ドルフィンの時に、背中に重くドコッって感じに波が当たって、ぐぅ。
まぁ、あまり深く潜れてないんですけどね。でも普段とは違う衝撃が。。。

ちょっと大きめのが前でブレイクする時は、やってはいけないと思いつつも、
板捨てて潜りました。。。(汗)
こないだどっかのブログに乗ってた、息が続く限り潜ってられる上に、海底まで潜れる裏技的ドルフィンにチャレンジしたら、失敗しました。というか全くできず。
波が無いときに沖で練習しよっと。

で、やっぱり今日も駄目。時々しかテイクオフさせてもらえない。。。
なんで~。のってたのに~。
ビビッて最後までかききれて無いのかなぁ。
また逆戻りしたみたいで、ちょっと悲しいっす。
[PR]

by miyabi_naminori | 2006-08-18 02:07 | SURF & SEA
<< 結局。。。休み明けちった 明日から。。。 >>