波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おひさ

おひさです。

今日は、休日出勤、明日も休日なのに出張。しかも早朝から。
腰痛治らず。よって海にも入れず。どんどんレベルが下がる~。やだ~。

家で酒を飲むだけが今の楽しみ(汗)。
ビール好きなんだけど、ビールも数飲むと馬鹿にならないっす(金銭的に)。
。。。で、ビールを造りにチャレンジ!と思ってたんだけど、時期的に温度管理が辛そう。
日本酒って、質を選ばなきゃ安いのいっぱいあるよね。1.8リットル350円とか。
今となってはガソリンより少々高い位。
。。。で以前は酒ライム(いわゆるサムライロック、カクテルライムの日本酒割り)にはまってたんだけど、
最近では、カクテルレモンの日本酒割りにはまってます。
おぉ、これもイケルって思ったら、これって既存のカクテル「サムライ」だったんですね。
知らんかった。ライムの時より、レモンを少なめがコツ。そのほうが美味しいっす。
。。で、慣れてきたら、ライムやレモンの量をどんどん減らします。(酒の比率をUP)

はまりますよ。(笑)

ビールより安く済むうえ、酔っ払います。(汗)


なんか最近写真UPしてないので適当にUPします。
でも、以前より海行くと、直ぐに入っちゃって撮る時間無くて。。。
あんまり良くないです。


【少し前の適当にUP】

ちょっと位緩くても、人が居ないっていいなぁ。
b0014231_15283060.jpg

う~ん、人が。。。
b0014231_15284426.jpg

面が少々。。。でも一人で気持ち~ってか?
b0014231_15285710.jpg

[PR]

by miyabi_naminori | 2006-09-02 15:34 | OTHERS
<< ようやく スピリッツ??? >>