波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
お気に入りブログ
アザーブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

超ひさびさ

5月28日 晴れ後曇り

おひさっす。
すんごい久しぶりに波乗り。
腰を痛めてから暫く入らなかったんだけど、最近の陽気に誘われて&晴れない気分を晴らす為(?)に海に漬かってきましたよ。

ジャーフルでも全然冷たく無いねぇ。いぃねぇ。なんて思って余裕こいてたんだけど、
久しぶりの沖は遠い。。。
沖に出ただけで、もう肩が上がんない。。。すんごいショック↓
風も弱かったんで、ナメてたら、入った直後からひっくり返されるくらいの強風↓。

結局一本も乗させてもらえんかった。
まっ、いんだけどね。(いいのか?)

GWは出張で、戻ってから、周りに「痩せたね~」って散々言われてて、やっぱ筋力落ちてるだろうなというのは見た目でも解ってはいたんだけど。。。。ここまでとは。。。
なんとなく馴れで沖にはでれるものの、体力尽きるとボードがふらついてパドルが全然進まない。
う~ん、また筋トレからのスタートだな。こりゃ。

忙しかったのもあるけど、ちょっと、冬の間、スノボに浮気してたもんで、あはは~。
今年は、平日海で週末雪山ってのが理想だな。ムフフ↑
[PR]

by miyabi_naminori | 2007-05-28 11:48 | SURF & SEA
<< また久々(汗 。。。 >>