人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエットで波乗りが変わる?!

10月30日(曇り)

モモ~腰位?面良し、風無し。
仕事のまえに、いつもんとこに朝一で軽く入ってきました。
そろそろ着替えが寒くなってきたねぇ。
今日は雨上がりのせいか、砂浜が凄く冷たく感じた。
海温は、まだ辛くないけどね。

平日あんなに晴れてんのに週末はどんより。
でもこんな天気の朝一は、寒さも手伝ってか、結構海が空いてる。
でも、今日はあんまり乗れんかった。
波において行かれることが多い。

夏になってウマくなってきたかも?って思ってたんだけど、
もしかして、ウエットの違い?
スプリングだと何とか波に追いつけるけど、
セミドライのフルだと、肩が重くて追いつかないのか?
なんて考えてもみた。
言い訳がましいねぇ、でもホントに肩が重くてパドルがつらい。
ジャージフルは持っていないし、買うにはチョット遅い気もするし。。。

天気良くないので波写真は無し。
サーファーの足跡でもご覧下さい。

【添付:足跡】
ウエットで波乗りが変わる?!_b0014231_1221559.jpg

by miyabi_naminori | 2004-10-30 12:03 | SURF & SEA
<< ヤフオク イメージ >>