波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
フォロー中のブログ
アザーブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2004年 09月 14日 ( 4 )


もう入る。

2004年9月14日(晴れだよ。これで波さえあれば。。。)

夕べも遅かったが、朝は一応頑張って起きた。が、スネ~膝で断念。
海に最後に入ったのは、9月9日かぁ、ずいぶん空いたな。。。
明日は波無くても入ってやる。
仕事前に起きれれば、だけどね。畜生!
さっさとメシ食って寝よう。
[PR]

by miyabi_naminori | 2004-09-14 23:38 | SURF & SEA

「娘波(こなみ)」

2004年9月13日(晴れかな)

先日購入したDVDの内の1枚。小波では無く「娘波」です。
別に、「娘」って文字に惹かれたり、裏表紙の「おしり」に惹かれて買ったわけでもありません。(笑)

このDVDを購入した理由は、裏表紙の。。。って違うよおい。
たしかに、それはそれで良いもの(?)ですが。。。

サーフィンは長いことやっていれば、必要な筋肉は付くもの?俺は歴が浅いので解りませんが、かなり非力な部類に属していると思います。
で、わかったっしょ。今の自分には男性より女性サーファーの方がもしかして、勉強になる部分が多いかなってことよ。「柔良く剛を制す」ってやつよ。それを学びたかったのよ。

で実際見てみると、結構良いと思います。このDVD。
それでもやっぱり俺には比べ物にならない程、うまいんですけど。(当たり前。)

このDVD、他のより、テイクオフのシーンが多く移っている気がする。
しかも波のサイズがかなり現実的。みていて色んな意味で面白いです(勉強になります)。
俺はね。俺は。
BBも少しだけありました。
波がチョー綺麗ーってのが少なかったかな。純粋にサーフィンをみる人向けですね。

P.S.
色んな意味で面白いけど、おねぇちゃん見たさでは買わないように。失礼ですので。
(それに、お色気シーンなんて無いのでアシカラズ。。。純粋な小波のサーフィンDVDです。)

【添付:娘波(こなみ)。裏表紙は見せないよーん。】b0014231_0433180.jpg
[PR]

by miyabi_naminori | 2004-09-14 00:46 | SURF & SEA

体力って。

2004年9月14日(晴れです。)

チョッピーでしたね。かなり。
まぁ、おかげで多少波がありましたが。。。
ほんの少し期間あけだだけでも、体力って全然おちるね。
仕事前に1時間ほど入っただけで、腕がつかれちゃったよ。

それにしてもうまくならんなぁ。。。才能ないんかね。
今日は、ガックシでしたよ、自分の腕と才能にね。

女の子が二人ではいってた。一緒に始めたのかね。
それにしても、みんな始めっから高そうなボード持ってんのね。。。
うーなんか今日は悲観的&自虐的だな。。。おわり。

あっ、そうそう、SurfinLifeの10月号かったら、DVDが付いてた。
結構面白かったよ。普段買わない人も、DVD目当てで買うのもありかも。
[PR]

by miyabi_naminori | 2004-09-14 00:38 | SURF & SEA

裸の男性

2004年9月12日(晴れか曇り。多分)

「チャラリラリラー」って着メロで、目が覚めた。
電話にでると、「今日海行かないの?」の毎週欠かさず会ういつもの声。
半分瞑った目に飛び込んで来たのは。。。隣で寝ている裸の男性。。。ぎくり。覚えが無い。
。。っと、直ぐ思い出した。

「あぁ、今友達の家~」。そう答えて、なんか話して電話を切った。

あぁ、ビックリした、なんか間違いでもあったのかと思ったよ。飲みすぎた。後輩の家だ。昨日どうしたっけなぁ。
職場の後輩の車の上に乗ったのは覚えてるんだけど。。。腕時計チョッピリ壊れてるし、
外に止まってるダチの新車は窓開きっぱなし、鍵開けっ放し。日本って平和だ。

帰りに海を覗いたけど、駄目だねこりゃ、多分パドリングの練習しかできんね。
あっ、でも朝電話をくれた、ヤツの愛車が止まってるねぇ。ボード無いから無理して入ってるね。関心関心。

俺はサーフィン休日にしちゃいました、だって今にも吐きそうだったから。

(カテゴリは。。。サーフィン好きだからSURFに入れちゃえ(笑))
[PR]

by miyabi_naminori | 2004-09-14 00:26 | SURF & SEA