波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
お気に入りブログ
アザーブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 07月 18日 ( 1 )


ひまないよ

2006年7月17日 雨?

せっかくの海の日だってぇのに、出張でした。
さらにトラブルで帰ったら暗くなりかけてたし、波無いしぃ。

ポリタンに水入れて持ってったのに。。。

やる気とは裏腹に、時間が無い。しゃぁないけど。

週末も夜しか時間が無くて、夜にSK8ちょっとしてみたり。
ちょっと、ボード修理の続きをしてみたり。。。

カットしたフォームはめて、クロス載せて、レジン塗っては一度やった。
ただ、クロスをケチりすぎて失敗気味。
ボトムは普通はクロス1枚巻き?でもレールなので、2枚にする。
ファンだし、素人修理なので、この際、あまり重量は気にしない。
フォーム入れただけマシでしょ。

今回は2層目、更に厚めにレジンを載せております。
テール付近のレールなので、ちょっと強度を上げようかと思って。

↓マスキングテープで土手作って、ガッツリ入れてみました。
b0014231_0141750.jpg


待てないので、硬化剤を感で多めに入れてしまった。ちょっと熱い(汗)
んで、消しゴムよりちょっと硬いかな位でマスキング堤防を外してみると。。。

↓いくら何でも、レジン盛りすぎ(笑)
b0014231_0142921.jpg


ペーパーかけるの楽なように、柔らかい間にカッターでカット!

↓んでこれ。
b0014231_0144053.jpg


凹みがマスキングに隠れてて、ちょっと失敗。
あとで、部分的に盛りなおそうかな。。。
ペーパーかけんのは、また後で。

こういう時間も自分にとっては波乗りの楽しみの一つ。
しょっちゅうクラッシュするけど、ショップに直してもらったこと無い。
だって、楽しみが減っちゃうじゃん。w
酒飲みながらガリゴリ楽しい。
でも。。。ボードの為にはショップへ持ってった方が良いかも。(汗)
あと、酒飲むとラフになるかも(汗)
[PR]

by miyabi_naminori | 2006-07-18 00:27 | SURF & SEA