波乗りスピリッツ!


リップに昇って行く「中・上級サーファー」達を横目に、浅瀬を転げまわる白波サーファー(?)の日々の奮闘記。。。
by miyabi_naminori
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
sun glasses
from sun glasses
sounding ure..
from sounding urethra
golf player ..
from golf player st..
care bear co..
from care bear colo..
busty girl j..
from busty girl jap..
cannabis gro..
from cannabis growi..
christian an..
from christian anni..
cape cod rel..
from cape cod reloc..
the power ra..
from the power rang..
site links
from site links
お気に入りブログ
アザーブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2008年 05月 09日 ( 1 )


今頃初乗り。。。

ちょー久々。朝波。

最後に入ったのは去年の夏。

今年の冬は雪山オンリーで、波乗りいかんかったな。

初乗りが5月になってしまった。


本当は木曜朝狙いで、水曜には久々に板だして、WAX塗りなおしてた。

で、夜中地震で、なんか眠ぃーし。

その上、セミドライが。。。なんか縮んでね?

硬くて着れない。着れるけど、窒息死しそー。

で、テンション下がって水曜は止めました。


でもこのところ波下がってる様子だし、朝の風も強く無いので、

久々の復帰戦には丁度いーかなーって。

で、まーだちっと早いかなと思いつつも、今朝出社前にジャーフルで入ってきました。

いつもんとこ。くそ○。

b0014231_1002270.jpg


波、全然ねーでやんの。無さすぎ。やめよーかと思った。

釣り人3名、波乗り0名。

はぁー。。。と思ってたけど、暫くボケーっとしてたら、

セットで膝?

ま、いーかー。久々で、どーせ駄目だろし。。。ってことで、

一応ちろっと入るだけ入ってきた。

きっとそれが大事だし。


面も悪くは無いし、波もしれてるのでアウトへ出るのは苦痛では無いが。。。

苦痛では無いが。。。

苦痛では。。。



冷てぇ!!!!!!
手足が痛ぇ~!!



パド筋が皆無だろーとは思ってたけど、

そんなことより、やっぱもう少しセミドライ&ブーツ&グローブかな。

ジャーフルでブーツってのも。。。と、思い、ブーツもグローブも無し。

念の為、インナーにラッシュだけ着てった。

無理では無いけど、久々には堪えるな。。。。


で、見回すと波ある周辺には、釣り士が集まってきちゃってるし。。。

少しずらして波待ちするも、なんかちょーし悪~。

ま、久々だしね。

パド筋も失い、波を見る目も失い。

はぁーセツナイわ~。

ま、失うほど持ってなかったかなwww


とりあえず、全く乗れないってことも無さそうだということが解ったので、一本だけ捕まえて、すぐに上がりました。

乗れるって訳でもなさそーだけど。。。


それにしても、セミドライどーすっかな。

無理して着ても、きっと動けないしなぁ。。。

きっと、今月中には不要になるしなぁ。

どーせ買うなら冬になってからがいーよなぁ。

買ってすぐに仕舞い込むのも嫌だし。。。


とりあえず、ラッシュにジャーフル。

ブーツとグローブで行ってみますかぁ。。。

それにしても。。。拳立てしなきゃだな。こりゃ。



どれ仕事しなきゃ。
[PR]

by miyabi_naminori | 2008-05-09 10:01 | SURF & SEA